上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、久し振りにクリニックの近くの円山に登りました。

円山は札幌市の中心に近い円山公園の一角にある標高225mの山です。

このあたりは、北海道神宮もあり、気場が良いパワースポットとして知られています。

円山原始林として天然記念物に指定されており、

手軽に登れて手つかずの自然に包まれる場として市民に親しまれています。

今朝も行き交う方から、久し振りだねと声をかけられますが、

皆さん方は、雨が降ろうが雪が降ろうが毎朝登っている常連ばかりです。

さまざまな野生の生き物にも触れ会え、その愛くるしい姿に癒されます。

P2211618_R.jpg

P2211609_R.jpg

今日も、エゾリス、クマゲラ、アカゲラ、ヤマガラ、ヒガラ、ゴジュウカラと会えました。

今日は友人と2人で朝日を浴びながら山頂で中華養生益智功をじっくりと行い、

気力の充電をしてきました。

①自然のエネルギーが溢れるパワースポットに入る。
②エゾリスや小鳥とふれあい心癒される。
③朝日を浴びながら気功をする。
④クリニックに戻り、冷えた身体を温熱療法室「嵐の湯」で芯から温め、汗を吹き出させる。

これは響きの杜クリニックお勧めの自然療法プログラムです。

誰でも身体に気力が充実することを体験できます。

是非、やってみませんか?


P2211620_R.jpg







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。