上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090207012033.jpg


さて、いよいよ7月の坐禅断食が近づいて来ました。

7月8日(金)~10日(日)の2泊3日の7食抜きです。

坐禅断食の効用については、いくら言っても足りないほどです。
坐禅断食の効用は、あえて簡単に言うとデトックスとリセットです。
断食による消化管の宿便出しと、身体のコレステロールのデトックス、
そして坐禅と組み合わせることで心のデトックスとリセットが可能になります。

坐禅断食の特徴は、断食明け直後に行う宿便出しです。
梅湯をたっぷり飲んだ後、生野菜をばりばり食べてしばらくすると一気に下り宿便が出ます。
生の野菜のおいしさと、宿便が出きったときの爽快感は忘れられずクセになるほどです。

会場はクリニック2階のひびきホールです。金曜は朝から各自断食し、仕事を終えて夜集合です。
ホールに2泊しますが、困難をみんなで乗り越えることで強い連帯感が生まれます。
(事情のある方は自宅に帰ることが可能です)

断食中は、クリニックの代替療法のうち、音楽療法、嵐の湯、気功教室が無料で体験できます。

是非体験してみませんか?

定員15名ですが、まだ若干の空きがあります。お早めの申し込みをお願いします。

クリニックの患者さんの治療を兼ねていますので、対象は女性のみです。

参加費は、25000円です。

お申し込みはHP、もしくは電話で 011-616-3228 までお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。