上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月10日に、スタッフの歓壮行会がクリニック近くのレストランで開催されました。

6月までスタッフの大塚静香さんが自分磨きの旅に出て不在になります。

それに伴い新しいスタッフとしてく飯田浩子さんに新たに加わっていただきました。

飯田さんは、マヤ歴に詳しく、ヨガ、ピラティス講師もしています。

また、円山公園のエゾリスとも仲が良く、通勤時に挨拶に来るそうです。

1月中旬からの研修をへて、2月15日からいよいよ独り立ちです。

慣れてきたらクリニックの中でもいろいろと楽しいことを企画していただこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

今回は、久しぶりにほとんどのスタッフが集まり、時間を忘れて大いに盛り上がりました。P2110507_R.jpg
P2110508_R.jpg
P2110552_R.jpg
P2110567_R.jpg
スポンサーサイト
2015.03.13 うさと展開催
本日3月13日(金)から、14日(土)、15日(日)、クリニック2階、ひびきホールで「うさと」の服の展示販売を行います。

たくさんの心がこもったうさとの服は、着ただけで心と体が温かくなります。

今日と明日はスタッフ全員がうさとの服を着て仕事をします。

今日も良い日でありますように。

P3120001_R.jpg
PA080151_R.jpg

今日はクリニックのスタッフの歓送迎会がありました。
Tさんは、開院2年目から受付業務を担当していただき、クリニックのいちばん大変な時期を支えてくれました。

PA080159_R.jpg

毎日クリニックの診察室や受付、待合いを始め至る所に花を飾ってくれました。

PA080160_R.jpg

また、幼児連れの患者さん向けに、幼児へのご褒美としてたくさんのアンパンマン達の折り紙を作ってくれました。(アンパンマンは売り切れ)
今日は彼女の退職を知って、しばらく手を握って離さない患者さんがいました。
ご主人の仕事の都合で、クリニックを卒業されますが、ここでの体験がこれから少しでも役に立ってくれればと思いました。

後任のMさんは、まだ勤務して2週間ですが、響きの杜クリニックで働くのが楽しくてたまらないとやる気満々のスタッフです。現在は、Tさんからいろいろと教えてもらっている最中ですが、これからがとても楽しみです。

PA080101_R.jpg

                                                                              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。